ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

役に立たない電圧計

最初はデイトナAQUAPROVAをつけていたけれど、不注意で破壊して。ww

そのあと、KOSO mini3ってのをつけていたんだけどね。

annex-n.hatenadiary.org

わかっていたんだけど、精度がいまいちだったんですよ。

最近になって、ラジエターファンが回ったときに、12vを下回る表示が多くて、これから寒くなるし、心配だったのでちゃんとした電圧計で確かめたら、12.3〜12.5v。

役に立たない、ゴミ電圧計と判明しました。

時計なんて、1時間以上進んでるし。ww

(壊れたのかもね。(^_^;))

 

なので。

AQUAPROVAをまた買いましたよ。(´・ω・`)

精度高かったからね。

f:id:annex_n:20211103200325j:plain

始動直後

f:id:annex_n:20211103200414j:plain

アイドリング時 (まだ安定していないです。安定すると1200rpm位)

正しく表示されてますよ。

電圧計で確かめましたが、小数点2位以下は切り捨て表示のようです。

表示レスポンスもKOSOと比べると早いです。

 

バックライトがオレンジがかってますが・・・。

分解して、フィルム挟みました。

買ってすぐにジャンクです。(爆)