ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

秋の空と紅葉

去年紅葉を逸したので、今年は取り憑かれたように気になる。(爆)

この3連休は、残念ながら仕事なので、走れないけれど。

連休明け24日は駆けるぞ!

平日だけどな。(爆)

*追記(22日)

仕事なんとか終わらせたぞ!

時間取れそう、明日行けるぞ!

 

竜神行ったことないから、一度は行きたい。

ま、朝早く起きられたらな。( ̄∇ ̄)←早起き苦手

↑結局これ次第^^;

 

※追記(23日)

寝過ごした。(爆)

帰りの渋滞やだなーって思っていたのが原因と思われる。

明日24日まで、天気は持ちそうだけど。

寒くなりそうだなぁ。(^_^;

 

 

ということで、この前14日に行って来たもみじロードあげときます。

f:id:annex_n:20201121172250j:plain

バンク もみじロード(11月14日)

 

秋風を感じながら、のんびり走るのもいいね。(^^)v