ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

21343

相棒を手に入れたのが昨年の10月。
odoメーターは21343km。って10ヶ月でそんなに走ってないよww
中古だったので、その時点で12000kmくらいだったから、9000kmってところだね。


利根川河川敷 ゆうゆう公園

広い河川敷だね。江戸川の3倍はあるよ。川が少ししか見えないし。
吹く風が気持ちよかったー。


爽やかなサービスショットww


CBのおしり


秋といえば、各社ニューマシンの発表の時期。
CBR1000RRの’12モデルがリークしてるみたいだけどどうかな?
私的には、CB1300のフルモデルチェンジに期待したいけど、無いだろうなww
せいぜいBIGONEプロジェクト20周年記念モデルが出るくらいだろうねぇ。限定モデルね。
あ・・・出ても買わないよ。って買えないよww