ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ショップから連絡あったよ

さてさて、相棒はと言うと。

先週ショップに預けたんだけど。

試乗しても、症状が出ないって。。。(´Д`)

保存されていたエラーは、4つらしいよ。

えー!?4つもあったんだ。

ノックセンサーとか、あと3つはわからん(爆)

すべて何チャラセンサーって言ってたな。

でも、配線の短絡や断線の可能性もあるらしい。

f:id:annex_n:20191109135850j:plain

逆輸入車 FIエラーコード

HONDAも逆輸入車については、情報はまったくもっていないらしいです。

これってどうなんすかね?当たり前ですか?

そう言えば、ドリームの人もそんなこと言ってたなぁ。

面倒なので、4つの何チャラセンサーの交換をお願いしたわ(爆)

パーツがあればだけどね。(ToT)

覚悟していたけど、旧型車(特に逆輸入車)に乗るってのは大変だね。

警告灯ついても、普通に走れるから、そのままでもいいかぁ(爆)

 

 

天気がいいのに。

もう紅葉が見られるのに。

 

くそっ!!(爆)