ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

すみません。毒吐きます。(^_^;

毒を吐くのも3回目?

自分では、意外に少ないと思いつつも。たまーにはねっww

 

あー。ホントにコロナ災禍やだねー。困ったものだよ。

それ以上に嫌気がさしているのが、この期に乗じた政府批判。

あほかっ。

そんなこと、コロナ災禍が落ちついた時に検証しろよ。

 

この国はさ、法治国家なんだから。

法律で動いてる訳よね。なんでちんたらしてるかと言うと。

こういう時(国家的緊急事態)の法律がないんよ。

だから今頃になって、緊急事態宣言ができるように法整備。

 

でもね。

これおかしいと思うでしょ?

えー??そういう法律無かったの?

って思っている人どのくらいいるかな?

なんで、国家的危機に直面してるって時に、そんな暢気なことやってるかって。

 

マスコミもこの辺はスルーだよね。

何故かというと。

我が国の憲法に緊急条項がないっす!

びっくりでしょ?

変に掘り起こしちゃうと、憲法に遡っちゃうしねぇ。

だからスルーだと思うよww

 

ここは、冷静にね。慌てず騒がずね。←毒はいた本人が言うか?ww

人様に迷惑をかけないように、できることを「自分で考えて」やりゃ良いわけだな。

思考停止したらダメだよ。(^_^)b

 

ご気分害した方いらしたら、すみません。

蔵出し写真載せるので、ご勘弁を。<(_ _)>

f:id:annex_n:20200310164133j:plain

東京湾の夕景@海ほたる

f:id:annex_n:20200310164825j:plain

成田国際空港 B747テイクオフ

f:id:annex_n:20200310170257j:plain

重い空@稲毛浜海岸

 

先の土日は天気も悪くて、仕事になっちゃったからなぁ。

平日脱走企てようか(爆)