ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

房総丘陵を駆ける

昨日は、陽が出ていたので房総を走って来た。

いつもの京葉幕張PAでルートを決める。w

館山道を鋸南保田ICまで一気に南下して、房総丘陵を北上してきましたよ。

ICで降りて、いつもの快走路長狭街道(r34)から。

もみじロード(r182)は混んでるかも知れないので、r88にするか迷ったけど、結局

もみじロードへ。

思いのほかスムーズに走れたよ。紅葉の盛りは過ぎていたけれど、紅葉狩りの人達は多かったね。

f:id:annex_n:20201207090603p:plain

もみじロード

お昼少し前だったけど、雲が多くなってちょっと残念。

YAEHたくさんもらえました。( ̄∇ ̄)

R465から房総スカイライン-r24で亀山湖で休憩。ここも人はそこそこいましたね。

でも、紅葉はもうおしまい。

久留里街道-r32で月崎へ抜け、r81−R409のセブンイレブンで休憩。

うぐいすライン-茂原街道-蘇我ICで帰宅。

月崎で手彫りトンネル行こうと思ったけど、前日雨だったので、また次回。w

月崎踏切で一時停止したら、踏切降りたよ。w

 

帰る頃になって、雲もとれて青空に。w

200kmほどのホームコースでした。

f:id:annex_n:20201207091237p:plain

うぐいすライン

うぐいすラインは、これといって景色が良いわけではないけど、信号もほとんどないから、快適に走れます。房総丘陵へのアクセスはここが便利。

R409との合流地点のセブンイレブンは、いつもの休憩場所。

たまに、CB1300Pに捕獲された車のサイン会を見ることができます。(爆)

 

昨日のルート