ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

週末の予定

12/5追記

何だよ、雨じゃん。(´・ω・`)

仕事がないのに、これだよ。

明日は大丈夫だろうなぁ。

 

 

久しぶりに仕事が入っていない週末だ。\(^o^)/

(あっても脱走するけどなww)

 

竜神以来乗ってないし、そろそろ限界だぞ。

どこ行こうかなぁ。

冬は、やっぱり房総だよね!

f:id:annex_n:20201204110204j:plain

相棒は、このアングルが一番

オイル交換してから、そろそろ3000kmだな。

またニューテックにしよう。熱だれもしなかったし、いいオイルだわ。

粘度をブレンドして調整できるのもいいしね。

冬だし、30Wくらいにしてもらおうかな。

 

あと、グリップヒーターつけたいんだよなぁ。CB1300乗ってた時は純正つけていて、快適だったからね。

www.plotonline.com

これ狙ってるんだけどどうだろ?

発売当時グリップヒーターなんてオプション設定はなかったし、真冬でもラジエターファン回るし。ww

バッテリーが持つか心配なんだけどね。調子が良いとは言え、19年落ちのGGだからなぁ。

ツーリング先で、ストップなんてシャレにならんよなぁ。