ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

レバー交換

この連休初日、仕事のミスが発覚!

テンションガタ落ちですわ。(T . T)

10年に一度はやらかすなぁ・・・・

条例の見落としで、計画見直しです。ホント自分が情けなくなる。

やっちまったことは、もうどうにもならないので、次善策を考えないとね。

 

UーKANAYAのビレットレバー買ってあったんだよ。

これに交換して、連休の1日くらいは走れるかなと思ってね。

f:id:annex_n:20220213185354j:plain

U-KANAYA アルミビレットレバー

バイクに乗る気にすらなれないわ。雨降ってるし。

と、言いつつ。

やはりバイクだなぁ。ww

気分転換に、取り付けてみた。

f:id:annex_n:20220213185616j:plain

ブレーキ側

f:id:annex_n:20220213185653j:plain

クラッチ

 

 

 

相棒はクラッチが、かなり重いので、操作は3本指。

2本指ではとても無理なんだよね。

純正は調整範囲が大きくないので、もう少し細かく調整できるレバーが欲しかったんだよ。これは、6段階の調整ができる。

握り込みを浅くしたかったから、2段目にしてみた。

まだ、試走できていないから、感触掴めていないけど、純正よりはいい感じになった。

 

仕事もなんとかリカバリーして、心置きなく乗りたいね。

今年も、菜の花畑見に行きたいね。