ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ウインターグローブ

9年前に買ったHONDAのウインターグローブが、ついにインナー側に穴があきました。

しばらくは、我慢していたんですが、もう無理。(爆)

HYODのグローブが売り切れていたのがイタイ。(>_<)

 

ネットでいろいろ探していたら、いいのを見つけました。

f:id:annex_n:20210109234624j:plain

PAIRSLOPE PG-30W

インナーにサンステート。

外縫いなので、装着しても縫い目が当たらない。

柔らかくて、操作がしやすくて、暖かいグローブね。

防寒と操作性のバランスが良く、快適です。

www.pair-slope.co.jp

まだ、買ったばかりで、少し堅いですが、すぐになじむでしょう。

グリップヒーターとの相性もいいです。

私は、左右ともレバー3本掛けですが、指先は思ったより冷たくなかったですね。

あとは、高速がどうかですけど。
まぁ、高速なら5本指でグリップヒーター握っていればなんとかなるでしょう。

少なくとも穴の開いたグローブよりはいいと思います。(爆)

でも、手全体を温めたければ、やはり電熱グローブでしょうね。

 

あ、ちなみに。

スマホ非対応

プロテクターなし

です。

私の場合、ナビは使わないし、停まったときしかスマホ使わないので、不便は感じません。

 

いまのところ

寒い>乗りたい

になってます。ww

 

明日、まともに起きられたら、走ってこようかなぁ。

自信ないけど。(^_^;