ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

電圧計をつけてみた

デイトナの小さいヤツね。

AQUAPROVAコンパクトボルトメーターってやつ。

確かに小さいんだけど、問題はどこにつけるかだね。

最初はここにつけてみた。

f:id:annex_n:20210306183942j:plain

メータパネルの下側   どう?これ

インナーカウルとメーターの間にケーブルが。

ちょっと無理があるぞ。(爆)

・・・・・・

いろいろ試してみるが。

・・・・・・

・・・・・・

しっくりこない

つけるところが無い?

最初から考えてから買えば良いものをwww

考えてたら、日が暮れた。

f:id:annex_n:20210306184433j:plain

結局インナーカウルにつけた

カウルの取り外しがあるから、面ファスナーで固定したよ。

電圧計の精度を確認したら、結構いいです。

小数点1位表示だけど、ほとんど誤差無いね。優秀です。

相棒は、レギュレーターが弱いんだよ。

電圧監視ができれば、少しは安心かな?

 

始動動画です。音量注意してね。

 

明日は寒そうだけど、近場を走ってこようかな。

印旛沼あたりがちょうどいいかなぁ。

利根川水郷ラインも良さそう。