ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

強くやさしく

梅雨の晴れ間。
ジッとしてられませんねぇ。ええ、仕事ほったらかしでワインディング攻めてきましたよ。
こんなにがっちり走るのは、15年ぶりかな?CBR250RRに乗ってたとき以来ですねぇ。
東北道を一気に北上して、日塩もみじラインから霧降高原へ。至高のツーリングラインですね。
日塩は、気持ちよかったです。晴れてましたから(爆)霧降は・・・・寒っ!!しかも霧雨だし。
次は晴れた霧降高原を走ってみたいですね。
走行距離416km


心の奥底はやはり、どうしても重いのだけれど。走っている時は、忘れられるからね。
今の日本には強い意志が必要だね。



怒濤のようにわき上がる強い意志



やわらかく流れる清流のような心