ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

16

はい、この16。


本日の走行距離です。(一応単位はkmです)


正確に言うと、CBに乗って歩行速度と同じくらいで「走った」距離です。


2時間かかりましたよ。たった16km走るのに!


あっちもこっちも、どっちもそっちも


渋滞・・・・渋滞・・・・渋滞・・・・∞


おまけに道幅狭くてすり抜け出来ないしorz


太陽が燦々と降り注ぐなか、CBのファンは回り続け、上から下から熱風でせめられました。


なんか内モモが痛いと思っていたら、CBの熱だった。こりゃ苦行だね。


もう、夏の週末プチ乗りはしないぞ!するなら平日脱走だな(爆)←懲りないヤツ



たまらず川辺に避難。

しかし、もう夕方だってのにこの陽射し(T_T)

影で涼んできましたよ(爆)