ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

初乗りはいつになるのか

今日から仕事始め。土曜なのになぁ。(´・ω・`)

6日締め切りがあるからなー。

休み明けの締め切りって、止めてくれないかな。

休日に仕事するハメになるよ。ww

 

正月三が日は、ゆっくりしてましたよ。

初詣以外にどこにも行かず。

毎年、のんびり過ごすことにしてる。

 

でも、バイクだけは、磨いたよ。(爆)

f:id:annex_n:20200104200901j:plain

ガラスコートしてみた。前オーナーの外装慣らしの痕跡があちこちあるけど、そこそこきれいに見えるな。w

初乗りは、いつになることやら・・・。

 

あ。そうそう。

低速走行が疲れるので、パワーコマンダー入れて、インジェクションチューニングをしてもらう予定ですわ。

USAに在庫があれば・・・・だけどね。

旧型車は、いろいろと金かかるなぁ。

わかってたけど。w