ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

出かけようと思ったら・・・

少し寒かったけど、天気もいいし。

今日を逃すと仕事が忙しくなるので、月末まで乗れなくなるからな。

 

 

 

 

 

走るぞ!

 

 

 

 

 

 

↓動画です。音出ます。

 エンジンかけたら、まさかまさかのFI警告(爆)

 

出鼻を挫かれる。

一気にテンションダウン(ToT)

 

 

いやぁ、久しぶりだわこれ見たの。ww

そりゃそうだよな。

直したわけじゃないからな。

 

 

 

でもね。

無視して走って来たよ。ww

今日は、ずーっとつきっぱなしだったわ。

これは初めてだなぁ(^_^;

 

 

やはり、点灯しっぱなしってのは、気になるもので。

気持ちよく走れないねぇ。

いつ止まるかわからんしww

 

 

走行距離も控えめにして、早めに帰ってきたよ。

f:id:annex_n:20200315123212j:plain

相棒と菜の花(飯給駅

f:id:annex_n:20200315194026j:plain

線路と菜の花(小湊鐵道 飯給駅

 

インジェクションチューニングを控えているので、FI警告のことはショップには伝えてある。

症状が出る時は、決まって息つきが出るって言ったら。

負圧センサーに繋がってる負圧チューブの亀裂の可能性があるって言われたよ。

なるほどと思ってしまったわ。

いずれにしてもチューニング前に、みてもらうことになってる。

なにしろ、19歳だからねぇ。亀裂のひとつやふたつww

 

 

 

で。

パワーコマンダー5は、いつ届くのやら(爆)

頼むぜUSA。

 

早く、相棒の調子も自分の眼も良くなって、気持ちよく走りたいね。(^^)b