ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

今日はツーリング日和だったね

くそっ(爆)

 

 

ま、自業自得だからな。

 

そんなわけで、乗れなかったけど、インジェクションチューニングをお願いする店に行ってきたよ。電車で2駅(乗車5分)だから、ウチから近いんだよ。

パワーコマンダーはVer3だけど、まだ在庫ありの連絡来たからね。

 

ということで、チューニングしてもらうことにして、見積もりをお願いした。

この年式だし、もうフェードアウトしていくのは必須だから、可能な内にやっておきたいからね。

なんでも、ダイナモ室でアクセル開度ごとに、マッピングを書き換えるらしいよ。

f:id:annex_n:20200113194647j:plain

見せてもらったダイナモ


本格的。

街の小さなショップで、ダイナモ室持ってるショップって、なかなか無いよね。

国内車のフルパワー化やNSRの整備など、全国から依頼が来るみたい。

 

あ、HONDAのショップです。

インジェクションチューニングは、他社でもやれるみたいだよ。

 

興味がある方いたら、ショップ教えます。(^^)v