ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

しばらく乗れない

注意1秒ケガ一生

 

自分の不注意で、目を強打して網膜剥離をおこしかけてました。

やばいよね〜。

結構焦りましたよ。(^_^;

即日レーザー施術で処置。

これで無理なら、即刻大学病院に入院になるところでした。(^_^;

 

術後は順調です。

 

ドクターに、バイク乗ってもいい?って聞いたら。

運動や振動はダメだからって言われました。←当たり前

でも、念のため確認ねww

 

という訳で、完治確認まで乗れませーん。orz

バイク以外は至って普通の生活できてます。仕事もOK。

 

乗れないので、相棒にハザードポジションライトユニットをつけようかと思い立って、イーリバースにユニット注文したよw

乗れなくても、いろいろいじるのが楽しみだしねっ!

f:id:annex_n:20200111092314j:plain

DDPの階段 設計:ザハ・ハディト

あ、それと。

そろそろエンジンオイル交換かな?

いろいろ調べてるけど、今度はYACCOにしてみようかな?

MVX1000 4Tか500 4Tだな。

YC454ってのもあるみたいだね。

値段からいえば500かな(^_^;

どなたか、YACCO入れてる方いますか?

 

相棒もリフレッシュして、

また、元気に乗りますよっ。(^^)v