復活の日
相棒が退院したよ。\(^O^)/
今日ショップから連絡があり、引き取ってきたよ。
負圧ホースは、7,8本あるんだけど、すべて接続部分にクラックが入っていたよ。
吸気センサーも交換。
FI警告点灯については、今後様子見です。
帰り道の15分足らずの走行だったけど。
別物かと思えるくらいスムーズになった。
特に低速域でのギクシャクはまったく無くなった。
信じられん。・・・というか、前がひどかったのか?ww
パワーコマンダーVで燃調調整。
調整前は、全域で空燃比が濃いです。(^_^;
赤が調整前。青が調整後。
この画像は開度100%だけど。全域で調整してます。
低回転域でのトルクがアップしてる。
最高出力は140.65PS、最大トルクは10.73だね。後輪出力だから、エンジン単体では、約1割増しくらいとすれば、カタログ値通りだね。
近々ショップでもブログにあげてくれると思うので、詳しくはその時に。
とても乗りやすく生まれ変わった相棒。
コロナも治まって、心置きなく走れる日がくるのを楽しみにしてるよ。