ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

海を見た日

f:id:annex_n:20200401104654j:plain

海を見た日

日本はよく持ちこたえていると思う。

政府も、医療従事者も、そしてほとんどの日本国民も。

危機感を持って耐えている。

 

マスコミは、政府の対応や意識の低い人々をことさら強調し報道するが。

日本のコロナ感染者の4割以上は外国人であることは報道しない。

 

私は、政府の対応も適切だと思っているし、ほとんどの日本国民は冷静に判断し、対応していると思う。

 

東京は都市封鎖になることを念頭において、無意味に慌てることのないようにしておきたい。

 

いつもと同じ日が来る。

きっとこんな海を また見られるよ。