ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

真夏を駆けた・・・けど

先日の続き、神崎ICから利根水郷ラインです。

信号少ない快走路。

この道は、結構ギャップが多いので、ドライブレコーダーの振動防止がどのくらいなのかを確認したかったんですね。

まぁ、このくらいならいいかな?

逆光はちょっと厳しいな。

3分30秒くらいです。よろしかったらご覧下さい。

BGM 音楽素材 MusicMaterial

 

定期点検で、プラグとオイルも交換してもらったので、調子よかったです。

今回のオイルは、NUTECのNC50と51をブレンドして45Wに調整してもらいました。

変えたばかりということもあって、クラッチミートも切れも抜群です。(^^)v

これは、PANOLIN以上かも知れない。

 

このあと、軽い渋滞にはまったんですが。

もう夕方だったので、そんなにキツくなかったです。

 

 

 

 

 

が・・・・・・?

 

 

 

 

相棒が・・・・・・・。

まさかの水温122℃オーバーのレッドゾーン!!!

 

やばかった。

焦った。

 

去年の夏気温36℃で渋滞にはまっても、117℃が最高だったのに?

何故だぁ〜?

 

幸い渋滞を抜けられたので、助かりましたが。(^_^;

 

またショップに相談しよ・・・。(´・ω・`)

なんか、回遊魚みたいだよな。

泳いでないと死んでしまうみたいな・・・。(爆)

 

ちょっと思い当たる点が。

バッテリーが少し弱ってるって言われたんだよね。

そう言えば、ファンが回るとカウルの間から猛烈な熱気が上がってくるはずなのに、あまりそれを感じなかったな。

バッテリーが弱って、ファンの回転が遅いの?

 

よくわからないけど、バッテリー交換して試してみよう。