ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

秋ですねっ

やっと一区切りつきましたよ。

今年もキツかった(^_^;

やることが多いのと、毎週休みも取れないので、ほとんど乗れませんでしたわ。

少し乗ったけどな(爆)

8月に走った時に、オーバーヒート寸前だったのが気になっていたんだけど。

あれからほとんど乗れなくて、涼しくなってしまったよ。

先週は久々にもみじロードを走ってきたけど、紅葉はまだまだ先だね。

ラジエターキャップも変えておいたけど、あまり変わらなかった。

ちょっと渋滞にはまると、110℃だよ。

この季節で、この水温は厳しいね。

101℃超えるとファンが作動するんだけど、やはり弱い感じ。

熱気が上がってこない。

で!

今日バッテリー変えてきたわ。定期点検で弱ってるって言われたしね。

パーツリストで調べたら、古河のFTZ-12Sだった。

高っ!!(@@;)

でも純正指定が一番安心だよ。

 

これ、当たりだったかも。

ファンの勢いが違うよ。(爆)

渋滞はまったけど、105℃止まり。

来年の夏どうなるかだね。

 

週末はやっと休みが取れるから、天気が良ければ走ってくるかなぁ。

 

f:id:annex_n:20201021234322j:plain

ゲリラ豪雨

8月の中頃に撮った写真かな?

鳥が逃げてくるよ。

 

f:id:annex_n:20201021234604j:plain

秋の夕べ

今日帰りに寄った道の駅で。

秋風が心地よかったよ。