ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

雨にはうんざりだ

もう、いい加減雨はうんざりだよ。orz

バイクに乗れないし・・・。←これだけの理由です。(爆)

 

今年もいよいよ明日から始まるよ。

10月半ばまでね。

本業に加えての副業だけどね。

やるなら、真剣に徹底的にやるのが流儀だから。

 

毎年知力、体力共に消耗するんだよ。(爆)

 

でもさ、国家資格があるからできることだし、少しでも未来の日本の技術者の育成になれば、社会貢献にもなると思ってる。

(バイクに金かけられるしな。(-。-) ボソッ)

 

てなわけで、身体が慣れてくるまで、更新が少なくなるかな?

でなくても、気まぐれだからな。w

 

平日に乗れる体力が残っていて、バイクに乗れたら更新しますわ。(^^)v

 

ではでは。また。(^_^)/

 

思い出の断片12

f:id:annex_n:20200717172035j:plain

上総アカデミアパーク 県道33号線 2011年7月