ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

長く乗り続けるために その2

今週末は、雨で乗れないね。

来週末も怪しいなぁ。来週の週末を逃すと、10月半ばまで週末は乗れなくなるんだよなぁ。

平日脱走するだろ。ww

 

バイクにできるだけ長く乗っていたい。

 

前回は、乗る「意識」を書いたけど。

やっぱ、身体も重要だよね。

運動不足も甚だしいからな。

体型は175cm、67kg。

これだけならスリムに思えるかも知れないけど。

ハラがな。タンクに当たるんだよ。(爆)

永遠の55としては、いまさら筋肉モリモリつけるのは厳しいから、ブラバを乗り続けられるように、少し身体を鍛えようと思ったよ。

いきなり始めて、肉離れでも起こしたらシャレにならんしな。( ̄∇ ̄)

 

だけどね。

身体がカテーーーー!!(硬い)

前屈手がつかないよ。(爆)

もう、ぜーんぜんダメ。

これじゃ、立ちゴケでも肉離れ起こすわ!

ヘタしたら、骨折するぞ。(^_^;

 

まず、身体を柔らかくすることから始めないとダメだ。(ToT)

ということで。

 

朝と、入浴中にストレッチすることから始めたよ。

まだ、3日目だけどな。(爆)

でも、効果てきめんだね。

前屈で手がつくようになったよ。希望が持てそう。

 

後は、体幹レーニングだね。

ブラバの場合は、首筋もなんとかしないとダメだな。(^_^;

 

バイクに乗るためなら、続けられそうな気がするよ。多分・・・・。

 

思い出の断片11

f:id:annex_n:20200704114154j:plain

富津海岸 2010年12月

f:id:annex_n:20200704114240j:plain

富津海岸 2010年12月

 

 

 

 

九州熊本、鹿児島は大変な状況ですね。(・_・、)

毎年のことだけど、日本のどこかで災害が起きてしまう。

早く収まって欲しい。