ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

乗りそびれた一日

今日は天気がコロコロ変わるものだから、結局乗りそびれてしまったよ。

霧降、いろはを走ってから、そのままになっていたから、雨が上がりにちょっと点検しておいた。

来週には1年点検に出すから、気になるところがあったらショップにも伝えたいしね。

ブレーキパッド。

フロント、リア両方ともまだ十分だね。

f:id:annex_n:20200705224004j:plain

フロントブレーキパッド ピンがずれてる(^_^;

f:id:annex_n:20200705224046j:plain

リアブレーキパッド

リアの方が減っているけど、あと4,5000kmは大丈夫そうだね。

 

タイヤは。

f:id:annex_n:20200705224231j:plain

リアタイヤ 中央

f:id:annex_n:20200705224311j:plain

リアタイヤ サイド

まだ6,7分ってところ?

サイドに至っては、9分くらい残ってるぞ。(爆)

f:id:annex_n:20200705224805j:plain

フロントタイヤ 中央

f:id:annex_n:20200705224832j:plain

フロントタイヤ サイド

フロントタイヤは、中央が3分山くらいしかない。(^_^;

サイドは9分くらい残ってるね。

 

f:id:annex_n:20200705225121j:plain

納車から6800km

長距離は走っていないつもりだったけど、納車から1年で6800Km走っていたね。

昨年の8月にタイヤを替えているから、タイヤは6500kmくらいかな?

 

フロントの減りがやばいね。(^_^;

あと2000km乗れるかどうか?

リアが先にいくと思っていたんだけど、こんなに早くフロントが減るとは思っていなかったよ。

フロントに体重が乗り過ぎてるのかなぁ?

思ったより持ちが悪いな。

乗り方で違うんだろうけどね。

夏にはフロントだけは交換しないとダメだなぁ。3万は覚悟だ。(^_^;

それにしても、サイドは9分山なので、勿体ないったらありゃしない。(爆)

 

クラッチが重いのはどうしようもないけど、スロットルがちょっと重く感じるので、部品があるうちにワイヤー交換しておいた方がいいかな。