ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

秋の風

やはりすぐ乗りたくなります。
八柱の並木道を経由して、沼南(しょうなん)から利根川沿いを快走してきました。
秋というには、蒸し暑いくらいでしたが、気持ちよく走れました。バイクには、独特の匂いがあって、これもまた懐かしく感じます。

以前乗った2台は、ほとんどカスタムしていませんでしたが、今度のイチサンは唯一マフラーを変えています。
ノーマルマフラーは、それはそれでビッグバイクらしい味付けがありますが、このマフラーは音質といい、鼓動といい、とてもバイクらしくつくられていて、乗っていて高揚感があります。(決して無茶はしてませんよ。)

形容できないくらい美しいですねぇ。どうしてこんな色にできるのか不思議です。
再び乗り始めたのに何ですが。

いつまで乗ることができるだろう。とそんなことを考えてしまいます。以前はそんなこと考えもしなかったのに。


できる限り、乗り続けていたいですね。