ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

燦々

一日フルに時間が取れない日が続いていて、ロングツーリングができないのが残念。

今日も午前中に所用を済ませ、出たのは1時過ぎ

6時には帰宅しないといけない。

高速を一気に南下するしかない

ICに入って、すぐに渋滞・・・orz・・・何故下り線が・・・

そう言えば連休だった。

時間が惜しいので、すり抜けすり抜け。

流れはじめたのは蘇我ICを過ぎたあたり

一気に加速し風を切る

重くのしかかる風の力に耐えながら

アクセルを開ける

CBは力強い排気音を上げ、風を切り裂くように加速する

一瞬・・・ほんの一瞬メーターは2時を指す。

富津中央ICを出て、ワインディングを楽しむ。

とある場所で信号待ちしていたら

川のせせらぎの音

幹線を外れ川に向かった。



光燦々 CX2 52.5mm f/11.2

まばゆく輝く川面の光

陰翳深い谷間を流れていた。



川を間近で見たい。これは下りるしかないでしょ。

橋の脇にガレた道があって下りていった。歩いてww

するとこんなになっていて


ここを抜けないと、川にたどり着かない。

そんなに深くないし、ダイジョブダイジョブ・・・・・・・・



















右足・・・・川にはまりますた・・・・orz
膝から下どっぷりと・・・・
アルパインスターのシューズがぁぁぁ(T_T)



気を取り直して
川を・・・www

せせらぎの音と緑に囲まれて・・・・・右足グチョグチョですが・・・




十分マイナスイオンも満喫したので、かえりま




















左足・・・川にはまりますた・・・・orz



川遊びに来たんじゃないのに・・・・・・www
この後、ワインディングを走って走って(乾きましたwww)
帰りも高速すり抜けすり抜け
6時前に帰宅しました。
いやぁ、川にはまったにも関わらず、南房総市までの往復で5時間てのは・・・・・・


ゆっくりと時間を取って走りたいね。
川で水遊びできるくらいの余裕が欲しいしねww←したろ!水遊び(爆)