ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

少し早すぎた

今日は良い天気だったね。

で!

行って来ましたよ。麻綿原高原ね。←仕事は?(爆)

 

 

まだ咲いてないよ。orz

(見頃は7月上旬だって。調べてから行けよ。)

f:id:annex_n:20200615194254j:plain

麻綿原高原のアジサイ・・・・なんだけどね(^_^;

f:id:annex_n:20200615194414j:plain

一応咲いていたアジサイを・・・。

r178からアプローチしたんだけどね。

最初は道もそこそこ広くて、乾いていたので余裕だったんだけど。

進むにつれ、道幅は狭く、昨日の雨で路面はウェット。

轍以外は「苔むして」

こえーよー。(爆)

まったく余裕無く写真もないので、Google貼っておくよ。

麻綿原高原への道

まぁ、無事たどり着いたので良かったんだけどね。

 

 

この後、r285経由で安房小湊に出てR128(外房黒潮ライン)を走ろうと思っていたんだけど・・・・。

 

r285

まさかの通行止め(爆)

 

仕方なく、脇の林道へ・・・。

苦行かよっ。( ̄∇ ̄)

これまた写真撮る余裕もないので。

まさかの林道

 

 

ブラバで走る道ではない。(爆)

恐るべし、麻綿原高原・・・・。

もし行くようでしたら、皆さん気をつけてね。

ルート貼っておきます。

f:id:annex_n:20200615200608j:plain

ブラバで林道は走らない方が幸せ

R128に出てからは、快走でした。海沿いを走っても良かったんだけど、ワインディングを走りたくなって、すぐにr34(長狭街道)に。

途中「大山千枚田」で休憩ね。

 

f:id:annex_n:20200615201104j:plain

大山千枚田

f:id:annex_n:20200615201200j:plain

緑の絨毯のようだね

f:id:annex_n:20200615201233j:plain

畦の木

水を張った頃を見たかったんだけど、自粛でダメだったね。

来年は見られるといいね。

 

この後は、金束からr88を北上してワインディングを楽しんできたよ。

4時前には帰宅。

 

なんか久しぶりにワインディング気合い入れて走ったら。

大腿筋痛いわ(爆)

 

県外も心置きなく走れるようになるといいね。( ̄∇ ̄)