ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

暑すぎる

土日の副業が始まってから、暑いわ疲れるわで、まったく更新せず。(爆)

相棒はというと、先月24日に定期点検とドライブレコーダー取り付けのためドック入りしておりました。

いつものショップでブログアップしてました。

nozawakojo.exblog.jp

nozawakojo.exblog.jp

 

ショップに預けっぱなしでは迷惑なので、やっとこさ、少しばかり時間ができたので今日引き取ってきましたよ。

暑すぎて、乗りたくなかったけどな。

大型カウル付きのバイクに乗ってる人は、わかると思うけど。

想像を超える「爆熱」なんすよ。(^_^;

まぁ、せっかくドライブレコーダーをつけたんだから、映像確認くらいはしておこうと思って、小一時間走って来ましたわ。

ミツバのEDR-21ですね。GPSのないヤツ。

取り付けコミで45000円くらいですね。

道交法も改正されたし、まぁ煽りに遭遇した時の保険になるかなと思って。

 

ドライブレコーダーを検討されている方の参考になればよいと思いましたので、動画あげておきます。

時間同期もしていない、編集ゼロですが。よろしかったらご覧下さい。

 

フロント

 

リア
気づかなかったけど、ダンプこえーよー。

 

ブレは。まぁこんなモンかな?

リアの方がブレは大きいですね。

信号機の色も確認できますね。

↑信号はわからないですねぇ。(^_^;

明暗反応は思ったより早いです。 

 

土日どころか、このクソ暑さじゃ、まったく乗る気になれないな。(爆)