ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

頼朝桜

2月14日(日)

最近の週末は、春のような陽気が続いてる。

佐久間湖ダムに水仙河津桜(頼朝桜)を見に行ってきましたよ。

f:id:annex_n:20210216125211j:plain

頼朝桜

満開にはまだ少し早いね。

あいにく雲が多く、桜も映えないのが残念。

今週末も、気温高そう。

どこに行く?( ̄∇ ̄)

房総以外にも行きたいけれど。まだ解除されてないからなぁ。(^_^;

 

 

ラジエター点検とタイヤ交換は、ショップが混み合っていて、4月になってしまったよ。

こんなに時間かかるんじゃ、別のショップも探さないとなぁ。

まぁ、とりあえず渋滞に嵌まらなければ問題無いし、タイヤもスリップ出てるわけじゃないからまだ大丈夫なんだけどね。