ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

そろそろ県外へ

ここ数日バタバタしてたわ。

明後日までにお願いとかな。(爆)

 

さて、明日は天気良さそうだね。

そろそろ県外もいいかもね。

日光、霧降、ぐるっと回って金精から沼田にでるルートにしようかなぁ。

何キロあるんだ?

何しろ、今の相棒になってから、最長で300kmくらいだからな。

あまり欲張ると、疲れて帰れなくなるといけないしな。

でも、ほとんど高速移動だわ。ww

問題は、朝早くに出られるかだ。←夜型なんですわ。

寝過ごしたら、おとなしく県内をうろうろすっかな。

 

秋までは週末に乗れるチャンスも、ほとんどないなぁ。

↑平日に乗るくせにww

 

思い出の断片10

f:id:annex_n:20200626164849j:plain

福島ツーリング 塔のへつり 2011年6月

f:id:annex_n:20200626164928j:plain

福島ツーリング どこかの展望台で 2011年6月

あ、そうそう。

インジェクションセッティングしてもらってから、燃費が2km伸びたよ。

まぁ、15が17になっただけだけどな。( ̄∇ ̄)

でも、調子こいて開けると、逆戻りだぞ。ww

今時のリッターバイクは、もっといいんだろうねぇ。

ハイオク入れてるから、少しでも伸びると嬉しいわ。