ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

まさかのパワーコマンダーⅢ初期不良

いろんなことがあるもんだ。(^_^;

インジェクションチューニングをお願いしていた訳ですが。

肝心のパワーコマンダーⅢが初期不良でチューニング不可能(爆)

ブラックバードパワーコマンダーⅢは、最後の在庫品だったようで、アメリカにも在庫無し。

そりゃそうだよなぁ、もう20年前のマシンだからな。

日本に在庫があったのが奇跡だわ。

てな訳でアメリカに送って修理になりました。いつ戻ってくるのやら。

治れば良いけど、不可能ならそこで終了です。(爆)

いやぁ、去年から「まさか」が続くなぁ。(^_^;

 

と言う訳で。

ワイバンTwinドラッグブルーになった相棒でもUPしておくわ。

今年の写真のテーマは、バイクと風景だからな。(笑)

f:id:annex_n:20200201205211j:plain

ワイバンTwinドラッグブルー

眼の調子は、波があってちょっと敏感だけど、ほとんど回復しました。