ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

考えるだけでは進まない

この一週間は、プロジェクトが思いのほかハードルが高くなる事態が発生し、依頼主に状況を報告したり。

どうすれば良いのかとっかかりが掴めず、あれこれ考えを巡らせたりしているうちに、眼の調子が悪くなったりして、ブログ停滞。

とにかく行動しないと、なにもわからないし、覚悟しないといけないなっ!

この前の日曜日はお客さんとの打合せにバイクで出かけて、帰りに城南島海浜公園に寄って帰ってきたよ。

f:id:annex_n:20200228161424j:plain

城南島海浜公園 羽田空港が一望できます


小さく風の塔が見えるね。

この前は千葉フォルニアや海ほたるから撮ったけど、今度はその対岸側からだね。

うっすら房総半島が見える。

新しい南風運用の着陸(都心上空ルート)が見たかったんだけど、残念ながら北風運用でした。

f:id:annex_n:20200223135101j:plain

JAL-B777

f:id:annex_n:20200223140015j:plain

Delta-B777

iPhoneで最大ズームすると、完全に画像が割れてしまうね。(^_^;

この日は、NIKONの200mmズームレンズ持って行かなかった。

 

明日は暖かく天気も良さそうなので、気分転換に少し走ってこよう。

今のところ、茨城県の小貝川沿いの福岡堰桜公園あたりかな?まだ咲いてないと思うけどね。菜の花も見たいな。

そこから成田空港を巡ってくるかぁ。ちょうど円を描くようなルートかな。

いまいちテンション上がらないんだけど、走ればねっ!!

 

あ、そうそう。

この前ワイバンTwinを付けてもらったショップで、ブログあげてくれたので貼っておくよ。

普通では撮らないアングルだから、よかったら見てね。

nozawakojo.exblog.jp