ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

インナーフェンダーの取付け

昨日帰宅してから、1ヶ月待って届いていたリアのインナーフェンダーを取り付けたよ。

そもそも、フェンダーを探すのが大変だったんだけどね。

コワース、プーチとかあるけど、どれもチェーンガードが短いんだよね。

いろいろ探してたら、ピラミッドプラスチックというメーカーのフェンダーがあったので、そいつを買ったわけ。(これが、高かったよー。)

知らないメーカーでちょっと不安だったけど。(^_^;

(ハガーとか言うんだけど、これって有名ですか?)

 

f:id:annex_n:20200420101035j:plain

やっと取り付けた(^_^;

このチェーン側の取り付け穴が、合わない。(爆)

どういうクオリティなんじゃい!

しょうが無いので、ヤスリで穴を広げて調整して取り付けた。

f:id:annex_n:20200420101303j:plain

タイヤの中心に合わせて、隙間もチェック

ボルト締めたら、「バキッ!!」って音がするし。(爆)

割れてないか確かめたよ。(・_・、)

f:id:annex_n:20200420101605j:plain

右サイド

リアブレーキラインのホルダー金物を付けると、ボルト長がたりないっ!!

ストックしてあった適当な長さのボルトを探して、取り付け。

なんなの、この商品はっ。

こういうのは、やはりメイドインジャパンじゃないとダメだねぇ。(・_・、)

 

ま、とりあえずこれでサスペンションの泥はねは避けられるねっ。(^^)v

 

 

雨の日は、乗らないんだけどね。(爆)