ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

日常点検は大切だよねっ

今日2回目の更新(^_^;

相棒の点検してました。

と言ってもたいしたことではなく。

チェーン清掃と給油くらいですね。

後は。

オイル量のチェック。OK(この前入れたばかりだけど、念のためね)

ブレーキパッドのチェック。引きずりも無し。OK

チェーンの張り点検。30mm。OK

 

エア。280。指定は290だけど。冬だからとりあえずOK

                ↑コンプレッサー出すの面倒くさいから。(笑)

ターンシグナル左右、ポジション、ハザード点灯確認。OK

リアポジション。OK

ヘッドライト。Low High。OK

リアブレーキ点灯確認。OK

フロントブレーキ点灯・・・・・・・・・ん?(^_^;

カチッ・・・・。カチッ・・・・。カチッ・・・・。ん?(^_^;(^_^;

 

 

 

つかないじゃん(爆)

 

 

 

いつからだよっ!これヤバいよねっ!

整備不良だよ。(^_^;

気がついて良かったよ。よく追突されなかったなぁ。(^_^;

リアが生きていたからか?

(私は、必ずフロントリア同時に操作します。リアは強めにかけてます。)

 

早速ブレーキスイッチ頼みました。(^_^;

これ消耗品だから、予備に買っておいた方が良いかもです。

 

あ・・・。

クーラント確認するの忘れた。(爆)