ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

極太の・・・

この前慌てて買ったブツが届いた。

相棒も、もう20年だからね。パーツも底をついてきてるし、ラバー類は、乗らなくても経年で劣化するからねぇ。

特に専用部品はヤバいね。絶版車だからな。

今回頼んだのは、ラジエターホースだけど。

社外品もあるから、慌てることもないと思っていたら。

社外品だと、15000円もするんだよ。(^_^;

純正調べたら、5000円くらい。

社外品の方が安いことが多いんだけどね。

しかも、メーカー在庫が2個なんてのもあって、この際だからポチった。w

4月にラジエター点検してもらうから、その時に替えてもらうつもり。

他にもホース類やパッキンなどあるけど、メーカー在庫はまだ大丈夫。

でもなぜか、リザーバータンクに繋ぐホースは、既に廃番。(ToT)

汎用品でなんとかなるのかなぁ?

 

しかし、太いわ。極太。

コンビニの海苔巻きくらい太い。(爆)

f:id:annex_n:20210225113241j:plain

ラジエターホース ラジエター側とウォーターポンプ

 

もう、旧車だね。絶版車だし。

でも、トラブルは少ない方だと思う。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

と、言うことにしておこう。(爆)