ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

次のタイヤはこれにしよう

寒くて、動きたくないので。(爆)

いろいろ調べたり、YouTubeでインプレ見たりしていたら。

こんなリリースが出てたのね。(^_^;

www.bridgestone.co.jp

 

T32が2月発売だって。

これしかないな。w

換えるのはフロントだけね。リアは車検まで持たせよう。

同銘柄の型番違いなら、前後違ってもいいんじゃないかなぁ?

知らんけど。(爆)

 

実は、もう一つ気になることがあって。

フロント、リアの両方のエアバルブのゴムにクラックが多数出ているんだよねぇ。

ドリームで換えたときに、エアバルブも新品にして、1年半しか経っていないのにさ。

品質悪すぎだろ。

 

今度は、アルミ製のエアバルブにしてもらおうと思っているけれど。

リアをいったん外さないとダメだよねぇ。(>_<)

無駄な工賃が・・・。

 

エア漏れしてないから、これも車検までごまかすかなぁ。

タイヤは命を乗せてる、最重要パーツだから、どうしても神経質になるよ。