ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

買い物

昨日、久しぶりに2輪館に行ってきました。

6号沿いの2輪館

4時過ぎでしたが、暑い。(^_^;

それ以上に、股が熱い(爆)

買い物は、プラグです。

イリジウムプラグ IMR9C-9H

以前、ライコランドに行った時は、在庫が無かったので、どうかと思ったけど、ちょうど4本ありました。

1本2000円くらいだから、4本あると結構な出費だよねぇ。

電極が細い

前回プラグ交換したのは、2年前。

およそ15000Km走ってる。

特に、調子が悪いわけでもなく、かなり調子は良い。

HONDAのマニュアルみると、交換は48000Km毎。

NGKだと、20000Km。バイクは5000Km??

まぁ、頃合いかな?

 

その内、時間を見て交換しよう。

で、マニュアル見てみた。

サービスマニュアルのプラグ交換

マジかっ!!(赤部分)

めんどくせーーー。

タンク上げて、上からの方が楽そうだなぁ。

ショップに頼もうかな。ww