ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

エアフィルター交換

GWですねぇ。

私にはあまり関係ないけど。

昨日、今日と京葉道路下りは30Km以上の渋滞ですよ。(@@;)

とこに行くんだろう?みんな千葉が好きなのね。ww

天気も良いしバイク乗れなくも無いけど、渋滞が酷くて乗る勇気がない。

 

相棒のエアフィルターの交換でもしようかと。

フューエルタンクを持ち上げて、カバーを外すだけ。

エアフィルター

ファンネルがデカい。ww

フィルター外します。

フィルターを外した。

上の左右の穴は、ラムエアダクトね。

思ったよりきれいだね。

新旧比較

あまり汚れてなかった。(^_^;

せっかく開けたので、交換しよう。

よく見ると、砂がたくさん挟まってた。

 

さて。

ここで問題です。

1枚目と2枚目の写真ですが、違和感ありませんか?

何かおかしい。

というより、何かが足りないんです。

 

答えはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアフィルターケースと

エアフィルターの取り付く部分

両方に

ラバーシールがありませーーーーん。ww

3と4が付いてない。ww

 

マジかよ。

ショップでも気がつかなかったのかなぁ??

Webikeで注文。まだ廃番になっていなくて良かったわ。

届いたら、また開けないとな。楽しみだわ。ww

いろいろあるなぁ。

(スクリーンはGW明けにくるよ。)

これぞ、中古車の醍醐味だ。(爆)